TREZOR(トレザー)Amazonの正規店は本当に正規店?正規、非正規の見分け方

仮想通貨投資家の皆様、

通貨の保管はどのようにされていますか?

1月の流出事件で、取引所へ置いておくのは危険だ。という認識が広がっていると感じています。

が、どこで買うのが一番いいのか?

詐欺情報も目にしてしまうと悩みますよね?

そこで今回は、「TREZOR(トレザー)」の購入方法。安全な正規品の入手方法について、書いてみたいと思います。

Amazonの正規品表示、本当か怪しい・・・

「トレザー」という検索ワードを入力すると、Amazonの商品が検索結果上位に並んできます。

Amazonは早く届くし、送料もかからないし、即購入!されがちですが、実はAmazonで買うのは危険!と言われています。

注意喚起、被害の声多数

なぜAmazon(他フリマサイト)での購入は危険なのか?

Amazonでは不特定多数の業者が出品をしています。

海外の怪しい業者も、審査を逃れて出品している場合があります。

正規品には間違いなくても、お金を盗む細工がしてある、又はリカバリーフレーズ を盗まれている可能性が!

あろうことか、販売代理店がTREZOR製品を開封、細工を施す、又はリカバリーフレーズ を盗み、製品を発送、顧客が通貨を送金したところで盗み出す。

という被害が実際に起きています。購入場所は慎重に選びましょう。

見極めは困難 公式サイト、公認サイトで買うこと

当サイトでリンクを設置している販売店は、日本の公式代理店として、公式HPにも記載がされています。

公式サイト 正規代理店一覧

TREZOR公式サイト 正規代理店一覧

はるママ

開封されているかされていないかの見極めは困難ですし、細工がされているかされていないかは見た目ではわかりません。

信頼できる販売所から購入することが一番の対策です。

正規代理店リンクはこちらです

ハードウェアウォレットTREZOR(トレザー)

信頼できる販売店であるか、ちゃんと調べてから購入しましょう

正規品という表示は、公式サイトから購入した製品を転売する業者が書いても嘘ではありません。

早いとか、楽とかで選ばず、

安心できる代理店から、もしくは公式サイトから購入するようにしましょう。