<解決>poloniex(ポロニエックス)チャートが表示されない 解決方法

仮想通貨取引所、poloniex。

アルトコインの種類が豊富で取引手数料も割安。海外の取引所ですが、利用している方も多いのではないでしょうか?

この、poloniexで、チャートがうまく表示されない。いつまでも待機状態が続いてイライラ。そんな問題があるようです。

今回は、この問題を解決するには?を書きたいと思います。

ブラウザーを変えてみる

一番単純で、一番簡単な方法は、ブラウザーを変えてみる。という方法です。

表示されない問題がある方は、Google Chromeを利用されているのでは?

設定などめんどくさい場合、fire fox、safariなどの別のブラウザーに変えて、表示を試してみてください。

Google Chrome設定方法

どうしても、Google Chromeで表示させたい!

poloniexの時だけブラウザー変えるのはめんどくさい!そんな方への設定方法です。

キャッシュを消す

Google Chromeの閲覧履歴からキャッシュを削除してください。

キャッシュの消し方

①メニューの履歴をクリック

②全履歴を表示をクリック

③閲覧履歴データを削除するをクリック

④キャッシュされた画像とファイルにチェックを入れて、閲覧履歴データを削除するをクリック

シークレットモードで表示する

キャッシュを消してもうまくいかない場合はシークレットモードでの表示を試してみてください。

①メニューのファイルをクリック

②新しくシークレットモードのページが開きますので、そこでURLを入力し、閲覧してください。

私の場合は、シークレットモードにするとすぐにチャート表示ができるようになりました。

いかがでしたでしょうか?

これでみなさんのお悩みが解決してくれるといいのですが・・・

ぜひ試してみてください。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です