ASPアクセストレード(ACCESSTRADE)サイトコンテスト入賞♡新人賞をいただきました

こんにちは、はるママ(@harumama0119)です。

昨日、アクセストレードのサイトコンテスト、入賞者発表されましたね!

今回、新人賞をいただきました!

ありがとうございます!

軽い気持ちで応募してみた

アクセストレードは、bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトを貼りたくて登録したASP。

登録してすぐにTOPにコンテストの案内があったので、腕試し。「まぁ入賞なんてしないだろうけど。」

というかるーい気持ちで応募してみました。

アフィリエイトのアクセストレード

まったく忘れていたところにメールが届く

タイトル:入賞おめでとうございます!

はるママ

・・・・・・・

え!?

まじ!?

うれしー!!

どれだけ応募者がいたか?というと、新人賞に該当する参加者は少なかったのかもしれないけど、

もしかしたら5人しか応募者いなかったかもしれないけど、

でもでも、

選んでもらえることはとても嬉しい♡

サイトコンテスト結果発表

3月4月停滞期

1月の終わりから2月にかけて、仮想通貨の市場がとっても盛り上がっていたので、サイトのアクセスもうなぎのぼり↑↑

だったのですが、3月4月は停滞期でした。

PVがあがらないと、評価を感じられないので、私の記事更新も遅くなる。

悪循環に入ってしまいそうだったところへの入賞!!

とてもとても、やる気がでました!

そして昨日からアクセストレード経由の訪問でPVうなぎのぼり中♡

現在の売り上げ

ブログ作成はじめて4ヶ月経ちました。

現在の売り上げは月額5000円程度

PV月5000程度

いいほうなのか、わるいほうなのか、まだよくわかりません。

1月に3万PV達成してたので、ちょっと気分は落ち込んでますが、

多少でも売り上げがあることで、モチベーションは保てています。

もう一つのブログmamatopicsは順調にPVをあげています。

キャッチコピーに自信が持てるようになった!

見出しの付け方に工夫が施され、ついつい読んでしまいます!

受賞理由にこう書いていただいたのがとても嬉しかったです!

タイトルは時間をかけて、悩んでつけています。

読んでもらうためにとても大事な部分だから。

反応が見えない中、

「はたしてこれであってるんだろうか?」

と悩みながらやっていたことを評価してもらえて、とても自信になりました!

これからも、2つのサイト運営、継続を目標にがんばっていきます!

今後とも宜しくお願いします!

応援してくださる方、ぜひTwitter(@harumama0119)からコンタクトもしくはフォローしてくださいね♡

では

3 Comments

Riri

すごい!新人賞おめでとうございます!
bitbankもアフィリがあるんですね。
なかなか使いやすい取引所なので、紹介していきたいですよね。

現在コメントは受け付けておりません。