12月25日 今日から年末にかけて私が買い増しするコインはこれ!

12月25日ですね♡

メリークリスマス♡

今日はクリスマスなのに、もう世の中はクリスマス終わっちゃったモードでしたね。うちも今日クリスマスツリーを仕舞いました。

あー、私にはサンタさんこなかったなー。来年はくるといいなー。

 

で、今日は

近々価格に影響がありそうな仮想通貨情報をツイッターからピックアップしてまとめたいと思います。

ツイッター情報だから・・・

本当か?本当じゃないか?わからないけどね

でも、本当じゃなくても、価格が動く事もあるし・・・ね?

LISK好調 2018年1万円予測も早々に到達か?

この間まで400円だったのに、今はもう3000円に到達しようとしているLISK。

キーワード検索から上昇トレンドと予測

BTC下落のなかでも、かなり持ちこたえている銘柄のひとつ。キーワード検索がかなり伸びているようです。

さらに年末にはCore1.0.0をリリース予定

アップデートが本当に行われるのか疑問だ。という意見も多いようですが、開発チームは年内を目標に努力している。と発表しています。リリースが発表されれば、高騰要因になり得るでしょう。

LISKビットフライヤーに上場する?

本当かな?上場は価格高騰のキー。ビットフライヤーに上場すれば、当然もう一段あがるでしょうね。

BTC資金がXEMに流れ始めてる?

12月25日チャートで大きな伸びをみせたXEM!

BTCが少しずつ価格を落としているなか、その分の資金がXEMに流れているのかもしれません。

期待が集まる訳は?

中国の大手取引所OKExに上場

中国のマーケットは大きいですからね。期待大です。

XEMは、コミュニティに愛されていて、様々な
試みがあるので、通貨として将来性があると思っています。 / 中国3大取引所のOKExが25日よりネム(NEM/XEM)の取扱を開始 (BITDAYS(ビット…https://t.co/9qUSTyTJ5I #NewsPicks

近々カタパルトアップデート予定

12月末〜1月頃にカタパルト、オープンソースの公開が予定されています。これまでの経験上、何かポジティブな情報が入ると、実際まで待たずに価格が高騰していく。という現象が起きるので、はやめにはやめに買い増しておきたい。と思っています。

これが本当なら、もう一段、MOONしちゃうだろうね

リップル、アマゾンと提携?????

本当かどうか、わかりませんが、ツイッター界隈で噂されています。アップルとの提携も噂されています。

これが本当なら、爆上げの予感しかしません。

CC銘柄で今買いたいのはこの3つ

私は買うけどね、買うかどうかは自分で決めてね。みなさん良いクリスマスを♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です