bitbank(ビットバンク)アフィリエイトができるASPはどこ?

仮想通貨取引所のアフィリエイトは、取引所自体がアフィリエイト用URLを発行し、管理を行っている場合も多いのですが、bitbank(ビットバンク)ではASPを使用しています。

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトができるASPについて、今回はご紹介しようと思います。

ASPとは?

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) の略。インターネット上で成功報酬型広告を配信するサービスのことを指します。

つまり、広告を貼って商品を売ってほしい企業と売りたいサイト管理者の橋渡しをするサービス。ということ。

bitbank.ccを扱っているのは2箇所

アクセストレード

アフィリエイトはアクセストレード

アクセストレードは金融商品だけでなく、化粧品、電化製品、人材など様々な業種の広告を取り扱っている大手ASPです。

仮想通貨市場では、bitbankの他、DMMビットコイン、Quoinex(コインエクスチェンジ)、BITPOINT、ビットトレード、GMOコインを取り扱っています。

さすが、注目されているだけあり、アクセストレードのランキング上位には仮想通貨取引所が乱立しています。

登録は簡単。名前や住所など基本情報を入力し、登録申請するだけ。

サイトを持っていない人は登録できません。審査には約1週間かかるそうです。

ゴゴジャン

登録はこちらから

あまり聞きなれないASPだったのですが、サイトにメッセージをいただいて存在を知りました。

投資情報サイトで、投資情報を個人や企業が売買するのにも使われているようです。

中には詐欺っぽいものもありますが、アフィリエイトについてはちゃんとあるみたいだったので、登録申請中です。

こちらもサイト審査必須。現在承認待ちです。

2 Comments

かめきち

こんにちは。
ブログランキングからお邪魔しました。
いま聞くことの多くなった仮想通貨の
アフィリエイトができるのはいいですね。

Misa

コメントありがとうございます。
仮想通貨アフィリ、5月頃またさらに盛り上がりそうな気がしています。
今のうちに仕込むのも手だと思いますよ。

現在コメントは受け付けておりません。